FC2ブログ
日頃、思いついたこと、びっくりしたこと、感心したこと、笑ったこと、そんなあほなぁこと、へぇ~なこと、、、まっこんなもんにしとこ、そんなこんなを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 135deg at --/--/-- --:-- | Top▲

夏の高校野球 大阪大会


先日12日、高校野球大阪予選、母校の応援に行ってきてん。
飲み仲間の同級生マイミク2人といっしょに。
住之江球場9時から三塁側やってん。
「お前、どこの高校やってん!」 と思われる方、
以上の情報でわかりますでしょ。

オレら、別に野球をやってたわけではないねんけど、
今のチームの監督が、同級生で、飲み仲間やねん。

行くと、同級生で野球部OBのひとりと、同じくマネージャーやってたコがおったわ。
そのマネージャーの息子が野球部2年で、ベンチには入ってないねんけど、応援にきたらしい。

行く前、「 相手は 金光八尾 やし、コールドならんかったらええねんけどなぁ」 などと話しててんけど、
野球部OBに聞くと、「 金光大阪はめちゃめちゃ強いけど、金光八尾は うちとトントンやでぇ 」っちゅうことやった。

まっ、細かいゲーム展開はおいといて、
9回終わって、2対2で延長入。
10回、11回両チーム得点せず、12回に。
表、うちの攻撃、ここでなんと3点入れよった!
やってる選手はもちろん、応援団も大騒ぎ!!
攻撃終わって、守備につく選手たちはニコニコ顔。
ところが、ノーアウトデッドボールから、なんやかんやで、
3点入れられて同点。あっちゃ~!
それでまだ、1アウト満塁、、、スクイズ決められて、サヨナラ。

9時から12時半までの長い試合。
最初「 コルードならんかったらええ、、、 」って言うてたけど、
誰が12回、そこまでやれ 言うた。
 
スポンサーサイト
Posted by 135deg at 2009/07/16 15:03 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
夏の高校野球 大阪大会へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。